イオンモールヒロシマフチュウサンエフナムコランド
遊園地・テーマパーク
矢賀駅から徒歩7分(520m)
ユーホーキャッチャーやメダルゲームなどなどたくさんのゲームがあるので子供から大人まで楽しめます。とても広くて種類豊富で、長時間でも遊べるので暇つぶしでもオススメです。 ガッツリメダルゲームで遊んじゃいました。
イオンモール3階にあります。 フードコートの直ぐ横なので、お昼御飯を食べた後行ったりします。 最近子供が魚を釣るコインゲームにはまってるのですが、場所によって違うらしいのですが、ここのはゲーム機が大きいらしく、やりやすいみたいです。 コインゲームでたっぷり遊んだ後は、お買い物につきあってもらってます。
イオンモール府中の三階にあるゲーセンです。 フードコートのすぐ横にあります。 ここのゲーセンとにかくUFOキャッチャーの数が半端ないです。休みの日はいろいろイベントしているので子供たちも楽しんでます。 コインゲームも豊富です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。