ユアーズ スズガミネテン
スーパーマーケット・食品・食材
修大協創中高前駅から徒歩2分(160m)
スーパーで24時間は嬉しかったのですが、先日ユアーズに22時過ぎに行くとしまってました(T_T)(T_T) 24時じゃなくなってました。 近くにマックスバリューができたことが原因なのか、お客さんも前よりへっているみたいです。 昔からあるスーパーの活気が少しなくなってるのはさみしいです。
24時間営業なので、助かります。 昼間は利用したことがないのですが、 時間帯によっては周辺道路が渋滞するので、 車だと不便なこともあるのかな。 ぼくはだいたい夜中か早朝に利用します。 最近、近所にマックスバリューができたから お客さんが減ってるような気がします。 追記 マックスバリューが24時間だからか? 2015年12月1日から 9:00〜22:00の営業に変わりました。
広島市発!出張も査定も無料で買取にお伺い♪
古江駅から徒歩10分(770m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。