セブンイレブンヒロシマクサツウメガダイテン
コンビニ
草津南駅から徒歩4分(300m)
井口駅や鈴が峰女子大学駅から近くてかなり便利なセブンイレブンです!! 近くにいろんなお店やショッピングモールなどがあるので、買い物にいく際にすぐセブンイレブンに寄れるので大変助かります。お店の方の接客も優しく丁寧なので嬉しいです!
西バイパス市内方面からだと商工センター方面でおります!鈴が峰町をちょいと走ると左手にあります!よく見えるのですぐわかると思います!何年か前に出来たばかりなので、お店の中はとても綺麗でした!トイレも綺麗でした!また寄りたいです!
広島市発!出張も査定も無料で買取にお伺い♪
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。