とりTON
居酒屋
弁当
焼き鳥
江坂駅から徒歩7分(500m)
鶏と豚が食べられるお店の「とりとん」です。美味しい鍋料理が人気です。
江坂駅の南出口から南東に徒歩で4分くらいの広芝町のイーストサイドストリート沿いにあります。 昔、会社の同僚と3人で早い時間に訪れたことがあります。鶏と豚が食べられるお店ということで「とりとん」、わかりやすくていい感じですし、看板に描かれた鶏と豚のイラストが愛嬌があってユーモラスです。格子戸風の外観も何となく粋な感じです。 ここでは豚しゃぶや地鶏もも肉の食べ放題のコースなどがあります。この時は贅沢豚しゃぶの食べ放題のコースをいただきましたが、だしが6種類の中から2種類選べて、鍋が中で仕切られていましてひとつの鍋で同時に2種類の味が楽しめるというパターンです。オーソドックスな昆布だしとピリ辛の四川だしをチョイスしましたが、この取り合わせはなかなか面白かったですし、味のある豚肉でした。
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。