ファンタジーアイランドウジナテン
ゲームセンター・アミューズメントパーク
宇品三丁目駅から徒歩7分(520m)
宇品にある小さな子供が楽しめる遊び場です。 メダルゲームやクレーンゲームなどあり楽しそうです。 ウチの子はボールプールに夢中でした。 たくさんのボールに囲まれて楽しそうに遊んでいたので良かったです。また連れて行きたいですね。
未就学児が楽しく体を動かせる遊び場があってこういう場所は意外とないものなので非常に良かったと思います。 夫婦どちらかが見ていればその間に買い物などにも行けるのでありがたい限りです。重宝します。また行きたい。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。