口コミ
4
件
ギターを弾こうと思い近くの森川ギター教室に入会しました。自宅教室で安くて日本ギター連盟公認というところでなので、母も安心しました。コードは、マイナー、メジャー、7th一通り弾けて難しいFもコツを教えて弾けました。クラシックは、禁じられた遊びも、弾けました。受験で休みますが、進学したらまた来ようと思います!
0
euucj056
さん
親子二人でも安く楽しく通ってます♪
- 投稿日
親子で習っています。優しい先生です。
私は趣味で簡単なJ-POPの弾き語りを、子供はピアノ教室と同じようにソルフェージュ等本格的に教えて頂き、楽譜もよめるようになりました!
雨にはオンラインで振替してもらったり、家族割もあります。
家でも親子揃ってギターを楽しんでいます。
0
若い時から独学でギターをひいてきましたがもっとうまくなりたいと思い近くのギター教室に通うことにしました。我流で悪い癖がついてうたところを指摘され改善した結果今までよりも良い音がでるようになり周りからの評判もよくとてもうれしいです。
1
概要
住所
神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-127