暮らし・生活サービスその他
白島駅(広電)から徒歩2分(110m)
東白島にある郵便局です! ハガキを購入する目的で、訪れたのですが、駐車場が広く、利用するのが便利です。 窓口は数か所あり、短時間でしてもらえるので、助かります。 ゆうパック・書類関係などの手続きもスムーズに済ませることができます! 局員さんの対応も、丁寧で、とても安心感があります。 ハガキの希望枚数を伝えると、迅速に対応していただけたので、とてもうれしかったです♪ また、用事で訪れるときは、お世話になります。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。