スイーツ
宮内駅(新潟)から徒歩16分(1.3km)
長岡市の宮内駅の近くですが 日曜日の夕方も 買い物客で賑わっている お店です。新潟県に何店舗も 営業していて中越は 長岡市の曙通りだけです。 海の塩大福など あんこがギッシリ入っていて 美味しいです。 いろいろな大福が あります。
こちらは、県民の人なら知る人ぞ知る銘菓のお店です。 最初は和菓子だけなのかと思い来店しましたが、ケーキなども数多く揃っています!注文して、待っている間は塗り絵をしたり試食を出来たりと待ち時間を感じさせない一時です。 あと、セルフドリンクがあり、凄くありがたいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。