めんやこんあきら
ラーメン
小田原駅から徒歩12分(940m)
小田急線の小田原駅から徒歩10分くらい、本町と言う場所にあるラーメン店になります。 こちらでは、「ラーメン」(600円)をいただきました。神奈川県の特産豚で出汁を取られたと言う東京風の醤油スープに、中細の縮れ麺が大変よく合います。中央に半分の玉子、周囲にたくさんのネギが散りばめられていて大変美味しかったです。 地元密着型のアットホームな雰囲気のお店で海の近くにあるため、観光の際にぷらっと散歩の際に立ち寄るのもオススメなラーメン店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。