クラブパラシオ
洋食
本八幡駅から徒歩4分(280m)
市川市にある「クラブパラシオ」は、クラシックな洋食が楽しめる大人の雰囲気が漂うお店です。ジューシーなステーキやハンバーグ、クリーミーなグラタンなど、こだわりの洋食メニューが豊富に揃っています。特に、濃厚なデミグラスソースがかかったハンバーグや、シーフードたっぷりのパスタが人気です。店内は落ち着いた雰囲気で、デートや家族での食事、特別な日のディナーにもぴったり。ゆったりとした時間を過ごしながら、上質な洋食を楽しめるお店です。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
南行徳駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。