まよなかしょくどう ちょうじゅうぎが
居酒屋
大宮駅(京都)から徒歩1分(36m)
大宮駅からすぐの雑居ビルの中にある飲み屋さんです。ランチで利用させてもらいました。 店内はTHE飲み屋さんと言った雰囲気で夜がメインの感じです。フィギュアに酒樽がありますね。 カレーが500円とめちゃお得です。 安すぎなのでさほど期待してませんでしたがなかなか美味しかったです。 辛さはそこそこにコクがありました。 ご飯が余ってたのでルーも追加してくれる気配りも嬉しい良いお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。