マルイナガオカガッコウチョウテン
スーパーマーケット・食品・食材
長岡駅から徒歩16分(1.2km)
長岡市は以前は 天ぷら専門店や天丼屋さんが あったのですが最近はカツ屋さんが多くなりました。 スーパーマルイさんの天ぷらは 価格も良心的でインスタントでなく 本格的でゴマ油がない万人向けで とても美味しいです。 お刺身もマグロや 寿司なども年々美味しいと思います。
前はよく仕事帰りに寄っていました。 通勤途中にある唯一のスーパーだったので、ここでよく買い物をしていました。 お店もそんなに大きくなく、駐車場も狭いのですが、 必要最低限な商品は置いてあるので便利でした。 今は車で行かなければいけないような場所にスーパーがある事が多いので、 このお店は近所の比較的高齢な方が買い物に来ているようです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。