ニシマツヤチェーン アークガレリアナガオカテン
服・洋服
長岡駅から4.1km
こちらは、スシローやGUと同じ敷地内にあるお店です。 店内は、通路がかなり広く大きいカート同士でも楽々すれ違えます。その為ゆっくり商品選びが出来ます。売り場が広い分、一つ一つのアイテムのサイズが豊富で、必ず欲しいものが見つかると思います!
子供の品物は全部揃うので 主婦は助かります。 衣類は着やすい商品が豊富で 水筒はデザインが良く 遠足や旅行に とても、役立ちます。 子供連れて、店内が広々して ベビーカーでも買い物が 楽しく利用しています。 コンパクトな玩具もコーナーが あり楽しいです。
長岡市イオンの近くは平日、土日も ショッピングの人も会社の昼や夕方の 行き帰りも多いので 商業地に適していると思います。 カーナンバー拝見すると 長岡インターも近いので 他市からも親子連れで 子供服を買いにきています。 タバコ代にちょっと加算すると 子供服が買えるくらい プライスが安いので 家計に優しく デザインも常に新しく 西松屋さんが有ると明るくなります。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。