アヴォスエリバーサイドセンシュウテン
靴・シューズ
バッグ・鞄
長岡駅から2.8km
こちらは、リバーサイド千秋1階にあるバック、アクセサリー、ファッション小物を扱うお店です。 ディスプレイは季節ごとに変わり、商品を引き立てるような陳列でとても可愛いです! どれも質の良い物なので、長く使えると思います!
ショッピングモールのアピタの 中央の入りやすい場所で いつも女性のお客さんがいる 繁盛店です。 お店に行くたびに 使いやすくデザインのよい 軽い素材のバッグが多くなり 皮に似たフェイク系の バッグが点とても魅力的でした。 スタッフのバッグのアドバイスが とても良いと思いました。
アピタとリバーサイドの中は 歩いているだけで楽しいです 外国のショッピングモールみたいで 都内はいっぱい有るけど 長岡は、ここだけ よく新潟在住の外人の方も 多く利用して 長岡でない感覚になります 駐車場も広く 夕方はショッピングで その広い駐車場まで やっと入れるかどうかの 人気です。 婦人のバッグや小物が しゃれたものが多く 利用者が多いです。 長岡インターから八分くらいです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。