ホテル・ビジネスホテル・旅館
越後滝谷駅から4.9km
あの中越地震から 颯爽と復活していて 部屋もきれいになり テレビで舞をホテルにある ステージで宿の方が踊ること が紹介されていました よく経営者の団体とか ありますが ワンバスくらいで こうした地震から復活した 良い宿を訪ねる事は 今後もよいことだと思います。 朝食がかっこいいです。 夕飯も山の幸がメインで カニなどで いちばんヨモギ平温泉に あっていると思います。 長岡駅から25分 長岡インターから25分 東京から堀之内インター 山古志みて40分くらいでしょうか
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。