口コミ
頭痛と首こり
- 投稿日
首がだるく、頭痛がひどかったのでこちらに伺いました。通院するようになり、頭痛もほぼなくなりました。✌️骨盤の歪みもあり、矯正してもらいながら、身体をほぐして頂き、とても気持ちがよく助かっております。👍
腰痛
- 投稿日
腰痛で通院しています。
駅近くでもあり、時間も割と融通を聞いてもらえて、助かっています。
先生も気さくに話しかけて下さり、相談しやすいです。
骨盤の歪みの矯正、筋肉の凝りをほぐしてもらっています。
これからもお世話になりたいと思います。
肩、首
- 投稿日
首と肩が痛くて半年以上悩んでいましたが
こちらに通院するようになってからは
少しずつですが良くなってきました(^ω^)
悩みも毎回丁寧にきいてくれて
楽しく通院しています。
完治するまで通い続けたいと思います(^^)
腰痛改善
- 投稿日
いきなり腰痛が襲ってきて、耐え切れない痛みを治療してもらってます。
普段からスポーツをしており、腰周りについてはケアしてましたが、プロの方にみて頂き改善に向かってきております。引き続き通院させて頂きたいと思います。
腰痛、肩凝り
- 投稿日
初診急に行かせてもらいましたが、暖かく受け入れていただきました。
自費診療価格が以前通っていたところより遥かに良心的な値段でしたので、先ずは1ヶ月間、試させてもらってます。
これからもよろしくお願いします。
肩、腕、腰
- 投稿日
母も妹も通院していて、体の痛みが軽減されていると言う事で紹介して貰いました。痛みの原因である骨盤の歪みや肩の歪みなど矯正して貰っています。分かりやすい説明と丁寧な対応で施術して頂き、施術の後は体が軽くなります。自身の子供の猫背が酷いので、子供の猫背の矯正もして頂く事にしました。かなり期待しています。
長年の肩こりをどうにかしたくて通院する事にしました。
先生もとても親切で優しく良い雰囲気です!
家からも近くて通いやすいです。
数回通って肩のこりも良くなり姿勢も良くなりました。
このまま通院を続けてこらない体を作って行きたいと思います。
ぎっくり腰
- 投稿日
腰が曲げれませんでしたが、3回目くらいで普通に動かせるようになりました。
立ち仕事の為、足の張りも見て貰っていて、楽になってきています。
子供を連れていった時は、動画を見せてくれたり、続けて通院することが出来ました。駅前なので仕事前に行けるのも良いです。
肩こり
- 投稿日
肩こりで通院しております。駅近くなのでとても便利に使わせて頂いております。仕事にならないくらい肩こりが酷かったのですが、何度か通院させて頂き、ほとんど気にならないくらいまで治りました。気分もすごく晴れて元気に過ごすことができとても感謝しております。治っても定期的に通いたいです。
腰痛
- 投稿日
腰痛で通院しています。
駅が近く通いやすくて助かっています。
始めは激痛で良くなるか不安がありましたが、
何度か通ううちに痛みも良くなり安心しています。
これからも通い続けて完治したいと思います。
先生方もみんなすごく優しいです
とても助かってます
- 投稿日
突然腰が痛くなり予約もせずに駆け込んだのに、とても親切丁寧に対応して頂きました。
近くに通える整骨院ができてとても助かっています。
これからも体のメンテナンスで定期的に通いたいと思います。
宜しくお願いします!
肉離れ
- 投稿日
肉離れで通院してます。
担当の方たちは親身に話を聞いてくれて助かります。
待ち時間もフットマッサージ機がありますので良い感じです。
予約も時間の融通がききやすく場所も駅近くで便利です。
まだ通院したばかりですが完治後も予防を兼ねて通院したいと思います。
肩、首
- 投稿日
右肩と首の右側の痛みで通院しています。
施術者の方が治療に関して詳しく説明して下さり、少しの違和感にもしっかり話を聞いて適切な処置をして頂けるのでとても助かります。
これからもお世話になりたいと思います。
手の痺れ、腰と膝の痛み
- 投稿日
右手が痺れ、腰も膝も痛くなってきたので前から気になっていたのでこちらにお願いしました。
先生もとても親切で、何が原因で症状が出ているのか教えてもらいました。
矯正しながら凝りをほぐしてもらえます。
少しずつですが改善傾向にあるので、定期的に通いつめて行きたいと思います。
肩
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
肩からくる頭痛がひどくて通院することとなりました。
いつも丁寧に説明を交えて施術していただけるので安心してお任せしております。
凝りや骨盤矯正などで生活が楽になっていくことを実感しております。
いつもありがとうございます!
肩痛
- 投稿日
慢性の肩痛で通わせて貰ってます。
10年程前から、たまに痛みが出てその度に毎回1ヶ月から2ヶ月は痛みが引くのを待ってたのですが今回、痛くて我慢できずお世話になりました。
結果3回の通院で痛みが和らぎました。
早く来れば良かったです。
肩のこり、足の痛み
- 投稿日
日中は立ち仕事で下を向いた姿勢が多く、首〜腰の痛みと頭痛に悩んでいました。
ここに通院するようになってから、頭痛や腰痛はほとんど無くなりました。
肩のこりもかなり改善されており、しばらく通院を続けたいと思います。
背中痛み
- 投稿日
背中の痛みがあり、今日で3回目の通院になります。痛みもちょっとずつマシになりつつあります。ついでに気になっていた、骨盤矯正も始めました。続けてみないと効果はわからないようなので、しばらく通ったみて様子をみたいと思っています。
肩こり
- 投稿日
駅近にありとても便利です
頑固な肩こりと腰痛で利用させて頂いてます。
通院する様になって身体がとても軽くなりました。
お陰で仕事の方もとても動きが良くなりました。
スタッフの方々もとても良い方が多くこれからも永く地元に愛されるお店であって欲しいです。
頭痛
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
頭痛で通院しています。
駅近くで診察してくれて、仕事帰りとかに見てもらえるのですごく助かります。
先生もすごく話しやすくて、楽しい時間を過ごすことができます。
これからも通院していきます。
おすすめできます!
概要
住所
アクセス
北加賀屋駅より徒歩2分
- 最寄駅
- 北加賀屋駅 から130m (徒歩2分)
- バス停
- 北加賀屋から180m (徒歩3分)