• 店舗公式

キタカガヤセッコツイン フューチャーシップグループ

北加賀屋接骨院 フューチャーシップグループ

4.81
口コミ
162件
写真
175件

口コミ

162
ゲスト
ゲスト さん

背中の痛み

5.00
投稿日

これまで接骨院に通ったことがなく、最初はとても緊張していましたが、先生方も優しく悩みに親身になって向き合ってくださいますし、施術により少しずつ痛みも和らいできているのでこれからも通い続けていきたいとおもいます。少しでも歪みが改善されて、長年諦めていた猫背もいつか改善されると嬉しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり

5.00
投稿日

10年以上も放置していた肩こりが限界になり こちらに通院させていただいてます
かなり酷い状態でしたが、少しずつ良くなってきています
完全に良くなるまで通おうと思っています
先生も丁寧にやってくれますし、とても話しやすいので、良いとこ見つけて良かったです

0
ゲスト
ゲスト さん

めっちゃよかったです!

5.00
投稿日

全身の痛みがなかなかとれず、悩んでいたのですが、友人のお薦めで今回利用してみました。
施術が終わるとあんなに痛かった体が嘘のように軽くなりました。痛みもほとんどとれたので、次からはメンテナンスとしても利用したいと思います😆

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

持病があり、腰痛で通院してます。
施術していただき、今では痛みが和らいでます!
また先生もすごく話やすく、とても楽しい時間を過ごしています。
駅チカで通いやすいので、これからも通院したいと思います。よろしくお願いいたします。

0
ゲスト
ゲスト さん

5.00
投稿日

腕が上がりにくくなり通院してます。
駅近くで通いやすく、時間も融通きくので通いやすいです。
鍼やその他の施術もあるので、色々興味が持てます。
夫婦で通院して、楽しい時間をすごしてます。
痛みもマシになってきたのでこれからもお世話になりたいと思ってます

0
ゲスト
ゲスト さん

5.00
投稿日

腰痛で通院しています!
本当にきさくで、マッサージ中も話しやふくて、落ち着いて、とてもいい時間です!!腰の痛みも和らぎ腕もバッチリで最高です。マッサージ中もかっこよくてさいこうです!
とても楽しいです
またいきたす!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

最近ずっと腰痛に悩んでいました。
マッサージ店でもなかなか改善できませんでしたが、こちらに通院する事で痛い所を的確に治療してもらい改善に向かってると感じています。
先生も親身になってくれるのでこれからも通院して行こうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩とか腰とか

4.00
投稿日

昔から骨が歪んでいる為肩こり・腰痛で最近来院させて頂きました。
状態に合わせて施術して下さるので負担も感じないし良かったです◎
問診や施術はとても丁寧なので
オススメかと🙆‍♀️⭕️

駅近なのもとても便利ですね!

0
ゲスト
ゲスト さん

首・肩の痛み

4.50
投稿日

首・肩の痛みが数日引かず、駅からのアクセスが良い本店を利用しました。男性の方の力で施術していただけるので、すぐに凝りも楽になりました。まだ完全に治ってはいないので、じっくり通院させていただきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛マッサージ

5.00
投稿日

腰痛で通院しています。
数日かよっただけですが、すごく体が楽になりました。マッサージの強さも心地よくジムでのトレーニング後など体のリフレッシュとストレッチがわりになっています。体のメンテナンスの意味でこれからも通院したいとおもいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛と首こり

5.00
投稿日

首がだるく、頭痛がひどかったのでこちらに伺いました。通院するようになり、頭痛もほぼなくなりました。✌️骨盤の歪みもあり、矯正してもらいながら、身体をほぐして頂き、とても気持ちがよく助かっております。👍

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

腰痛で通院しています。
駅近くでもあり、時間も割と融通を聞いてもらえて、助かっています。
先生も気さくに話しかけて下さり、相談しやすいです。
骨盤の歪みの矯正、筋肉の凝りをほぐしてもらっています。
これからもお世話になりたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩、首

5.00
投稿日

首と肩が痛くて半年以上悩んでいましたが
こちらに通院するようになってからは
少しずつですが良くなってきました(^ω^)
悩みも毎回丁寧にきいてくれて
楽しく通院しています。
完治するまで通い続けたいと思います(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛改善

5.00
投稿日

いきなり腰痛が襲ってきて、耐え切れない痛みを治療してもらってます。
普段からスポーツをしており、腰周りについてはケアしてましたが、プロの方にみて頂き改善に向かってきております。引き続き通院させて頂きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛、肩凝り

4.00
投稿日

初診急に行かせてもらいましたが、暖かく受け入れていただきました。
自費診療価格が以前通っていたところより遥かに良心的な値段でしたので、先ずは1ヶ月間、試させてもらってます。
これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩、腕、腰

5.00
投稿日

母も妹も通院していて、体の痛みが軽減されていると言う事で紹介して貰いました。痛みの原因である骨盤の歪みや肩の歪みなど矯正して貰っています。分かりやすい説明と丁寧な対応で施術して頂き、施術の後は体が軽くなります。自身の子供の猫背が酷いので、子供の猫背の矯正もして頂く事にしました。かなり期待しています。

0

肩こり

5.00
投稿日

長年の肩こりをどうにかしたくて通院する事にしました。
先生もとても親切で優しく良い雰囲気です!
家からも近くて通いやすいです。
数回通って肩のこりも良くなり姿勢も良くなりました。
このまま通院を続けてこらない体を作って行きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰

5.00
投稿日

腰が曲げれませんでしたが、3回目くらいで普通に動かせるようになりました。
立ち仕事の為、足の張りも見て貰っていて、楽になってきています。
子供を連れていった時は、動画を見せてくれたり、続けて通院することが出来ました。駅前なので仕事前に行けるのも良いです。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり

5.00
投稿日

肩こりで通院しております。駅近くなのでとても便利に使わせて頂いております。仕事にならないくらい肩こりが酷かったのですが、何度か通院させて頂き、ほとんど気にならないくらいまで治りました。気分もすごく晴れて元気に過ごすことができとても感謝しております。治っても定期的に通いたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

腰痛で通院しています。
駅が近く通いやすくて助かっています。
始めは激痛で良くなるか不安がありましたが、
何度か通ううちに痛みも良くなり安心しています。
これからも通い続けて完治したいと思います。
先生方もみんなすごく優しいです

0

概要

住所

大阪府大阪市住之江区西加賀谷1-1-44ミリカハイツ101

アクセス

北加賀屋駅より徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 北加賀屋から180m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET