ホテル・ビジネスホテル・旅館
越後湯沢駅から徒歩4分(260m)
湯沢グランドホテルは、越後湯沢駅西口から徒歩2分・湯沢インターチェンジから車で3分とアクセス抜群。観光でもビジネスでのご利用にも非常に便利な立地です。観光・ビジネスの拠点としてご利用下さいませ。
越後湯沢駅から徒歩2~3分でいける温泉ホテルです。冬場はスキー客で大変賑わいますが私も布場スキーで泊まりました。ロビーがいかにも新潟風で酒樽が沢山並んでいます。ウエルカム甘酒もあります。夕食はバイキングですが、何といってもお勧めは炊き立ての塩沢産コシヒカリのご飯です。あれこれメニューを食べる前に、このごはんメインでおかずをバイキングした方が断然よいと思います。お風呂は天然温泉ですが循環です。
自分は車で訪れましたが、駅から歩いて数分でアクセス出来るため新潟方面はもちろん関東方面からも訪れやすくなっています。現在はいろいろなバイキングを行っているようでどれも美味しく頂きました。温泉は男女で作りが違うようでしたが様々な種類の温泉があり何度も楽しめました。スキーをして冷えた体には最適でしょう。
もともと湯沢グランドホテルさんは 料理が美味しいホテルでしたが 料理の鉄人の道場六三郎さん の、お弟子さんがシェフで湯沢グランドホテルさんに 来たので益々美味しい料理になりました。 お客さんも増えていると思いました。
ロビーの展示
脱衣所
ロビーで甘酒サービス
ロビーです
バイキングの一部
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。