オトワヤリョカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
越後湯沢駅から徒歩7分(560m)
越後湯沢駅西口、県道462号からワキに入ったところにあります。和風懐石料理と天然温泉が味わえる和風旅館です。
布場スキー場となりにある源泉かけ流しのお宿です。日帰り入浴で行きましたが、気持ちよく受けていただきました。どの浴槽も源泉かけ流しで、ほんのり硫黄臭のするまさに温泉気分が味わえますの。館内は和風テイストでとても落ち着きます。湯沢地区は意外とかけ流しのお宿が少ないのでここはおすすめです。
越後湯沢駅から車で5分とかからない距離の温泉宿です。 館内には額装された歌舞伎の手拭いがいくつも飾られており、朝食の箸袋には隈取りの意匠が施され、お風呂は「助六」と「勧進」と歌舞伎づくし。 私が入ったのは勧進の湯で、露天風呂には立て看板があり、吐水口に自然と浮かび上がったという夫婦龍の説明がありました。
朝食
利用料金もリーズナブルで 施設も良く温泉街の町並みや 越後湯沢駅に近くて立地条件もよい。 年齢層の高い、お客様に 越後湯沢の中では たいへん人気があります。 お手頃の日帰りプランも 家族連れの方や 都内の方も利用なさってみたら 良いと思います真似
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。