フレスポオダワラシティーモール
デパート・百貨店
鴨宮駅から徒歩18分(1.4km)
南/北館と分かれておりスーパー・衣料品をはじめ多くのテナントが入っています。独立している店舗もあり初めての人はどこに何があるのか分からなくなってしまいそうなほど。建物だけではなく駐車場も南北に分かれていますが、(ナビ通りに進んでいっても)禁止されている右折入場という形になってしまうなど注意点は多め。 お店はリーズナブルで庶民的なものがほとんど。子供連れから若者、中高年など様々な年代のお客さんで賑わっていました。
衣類やシューズなどをはじめとするファッション系からカラオケ・ノーrんぐ・フィットネスクラブなど多彩なジャンルのテナントが揃っています。お手頃価格な商品が多いこともあり、利用した平日午後では学生などを中心に店内は賑わいを見せていました。車通りが多い場所にありアクセスは悪くありませんが、場所によっては右折入庫ができない箇所もあるので注意が必要です。
小田原にあるショッピングモールです。 お店はファストファッション・100均・シューズ・本・スーパー・ゲーセンなどバラエティに富んでいて、1日遊ぶことができそうです。 駐車場も広く、地上のほか屋上にもあります。 平日でもお客さんが多く、遠方から来る方も多いようです。
小田原駅から徒歩12分(910m)
直前に仕入れた新鮮なお花をお届けする花屋&花教室
小田原駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。