ポップンパークムイカマチテン
ゲームセンター・アミューズメントパーク
六日町駅から徒歩20分(1.6km)
海外はUFOキャッチャーの景品の 人形が、アニメなどで日本のものが 人形が大人気で海外は3500円くらい するものが、あります。 家族連れでイオン六日町に 遊びに来た時に二階に とても広いコーナーです 一生懸命に人気キャラのフィギュア かわいそうにコロナウイルス感染予防で 3月2日から15日に休業しています 再開したら応援してあげて、ほしいです スキー場や日帰り温泉も見習ってほしいです
六日町ジャスコ(イオン)の二階奥に 広々とあるゲームセンターです。 平日も学生さんや買い物にきたお子様連れの主婦の人も けっこうゲームで遊んでいます。 UFOキャッキャーも取りやすいし メダルのゲームが多くて 年齢層の幼いお子様にも ゲームが楽しめるので 良いと思います。 環境も良いです 近くにトイレタリーや フードコートが有って マクドナルドや他のファーストフードが 簡単に買えるので良いと思います。 ゲームセンターは外国行くと 食品は限られるので日本は良いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。