口コミ
つるとんたんはたまに行くのですが、器も大きく高級感のあるうどん屋さんです!
メニューも豊富で他ではなかなか見ない創作うどんが美味しくておすすめです。
食べ応えもありますしゆっくり食べれるのでデート使いもできます。飛行機に乗る前にぜひ。
ユニークなうどん屋さん
- 投稿日
つるとんたんはうどん好きなら知っている人が多いと思います。ウリはなんといっても攻めたユニークなメニューの数々で、他では味わえないような創作うどんを楽しめます。太くコシのある麺でボリュームがあり、見栄え、食べ応え、味、全て良しです。空港という立地柄、外国人のお客さんも多く来店していました。
羽田空港の国際線ターミナルにあるつるとんたん
大きな器でうどんが提供される事でも有名なお店ですが、有名店だけに味も間違いなく美味しいです。
いつも明太子のおうどんか天ぷら山かけのおうどん(どちらも冷たい物)を注文しますが、うどんはつるつるでコシがあり、うどん自体が美味しいです。
明太子のおうどんは、明太子がたっぷりでプチプチした明太子の食感と塩味とのバランスがよく美味しいですし、天ぷら山かけはサクッと揚がった天ぷらと山かけのあっさりとしたおうどんがマッチして美味しいです。
海外に行く前、帰ってきた後に空港で美味しいうどんを食べられるのは日本人にとって嬉しいポイントだと思います。
羽田空港でフライト前のランチでつるとんたんを利用しました。大きなお皿は何度見てもインパクトがありますが、味も変わらずで大満足です。海外に行く前は和食が食べたくなるので、本格的なうどんが食べたい人にはおすすめのお店です。時間帯によっては並んでいる様子だったので、時間に余裕を持っていたほうがよさそうです。
大きな深いお皿でサーブされるつるとんたん。最初に目で迫力を楽しむのが好きです。今回は牛すじのうどんと明太子のうどんをシェアしました。どちらもとても美味しかったです。ここはメニューどれを頼んでもハズレがないです!今度は味噌煮込みをたべてみたいです☆
空港ということもあって、英語対応していました。
羽田空港の中に入ってました。
六本木店には言ったことありますがあったので思わず入ってしまいました。
たらこのクリームうどん?がおいしいですね。
なかなか羽田空港に行く事も少ないですがまた行ってみたいですね。
うまかったです^_^
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 羽田空港第3ターミナル駅(京急) から96m (徒歩2分)
- 羽田空港第3ターミナル駅(東京モノレール) から120m (徒歩2分)
- バス停
- 羽田空港第3ターミナルから96m (徒歩2分)