和食
焼き鳥
泉駅(JR)から4.7km
いわき市小名浜上町にある「串九」は、地元で愛される焼き鳥店です。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に立ち寄れる空間となっています。 この日いただいたのは、店主おすすめの焼き鳥盛り合わせ。ねぎま、レバー、砂肝、つくねなど、一本一本丁寧に焼き上げられた串は、香ばしい香りとジューシーな味わいが楽しめます。特につくねは、外はカリッと中はふんわりとした食感で、タレとの相性も抜群でした。 また、サイドメニューの「串九特製サラダ」もおすすめの一品。新鮮な野菜に特製ドレッシングがかかっており、さっぱりとした味わいが焼き鳥との相性も良く、箸が進みます。 ドリンクメニューも豊富で、ビールや焼酎、日本酒など、料理に合わせたお酒が楽しめます。スタッフの方々の温かい接客も心地よく、居心地の良い時間を過ごすことができました。 美味しい焼き鳥と温かい雰囲気が魅力の「串九」。次回は友人を誘って、また訪れたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。