和食
烏丸駅から徒歩3分(180m)
阪急河原町駅から西に歩いて7分程のところにあるたこ焼きお好み焼き類専門店 。 メニューは定番のソースたこ焼きにスープたこ焼き、豚玉のお好み焼きからおそば入りのモダン焼き、ネギ焼きもあり。 頂いたスープたこ焼きやは明石焼きともひと味違い、天かすとネギいりのスープにたこ焼がひたっている、タイプで和風の優しい味天かすが、天かすがきいていて意外と食べごたえがありました。
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。