きようやそばてん
和食
両国駅から徒歩4分(250m)
先日、東京都墨田区にある「京屋そば店」を訪れました。このお店は長年にわたり地元の方々に愛されてきた老舗の蕎麦屋です。 店内は昔ながらの雰囲気が漂い、木の温もりを感じる落ち着いた空間が広がっています。カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に立ち寄れる雰囲気です。 メニューには、定番のもりそばやかけそばはもちろん、天ぷらそばやカレー南蛮など、多彩な蕎麦料理が揃っています。私は天ぷらそばを注文しましたが、揚げたての天ぷらとコシのある蕎麦が絶妙にマッチし、出汁の効いたつゆが全体の味を引き立てていました。 また、季節限定のメニューや、地元の食材を使った創作蕎麦も提供しており、何度訪れても新しい味に出会えるのが魅力です。スタッフの方々の温かい接客も印象的で、心地よい時間を過ごすことができました。 地元の常連客も多く訪れる「京屋そば店」は、地域に根ざした味と雰囲気を楽しめる素敵なお店です。次回は友人や家族と一緒に訪れ、他のメニューも試してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。