サンゴマート ナカマチテン
スーパーマーケット・食品・食材
加茂駅(新潟)から徒歩8分(620m)
ここのスーパーは兎に角安い。けれど品も良いのです。以前社長と専務のお話を聞いたことがあるのですが、市場に仕入れに行って仕入れた品の搬送は全て自分たちでやるのだそうです。人を介せず。だからその分安く提供できるって言ってました・・・・。 特にお魚は新鮮でとっても美味しいですよ。 大人数で飲む時はここのオードブルを頼んで一杯です。 加茂市では評判のお店で駅前に支店(フーデリッシュって言います)もあり特に市(加茂市では4と9の付く日に市が開催されます)の日には朝からお店の中はごったがえしてます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。