ケーキ
パン
水間観音駅から徒歩20分(1.6km)
水間観音駅から車で7分程の火曜と金曜営業のパン専門店。 大通りから入って奥まったところにある一般古民家の作業倉庫のような店舗です。 限られたスペースながら棚にずらりとパンが並んでおりスタンダードな菓子パンや惣菜パン等が意外と種類が揃っています。以前伺った時はメロンパンやフルーツフィリングとクリームチーズパンからサンドコッペパン等食パンは以外はリーズナブルか均一価格。 中でもこしあんパンは弾力がありモチっとした生地となめらかなあん。素朴でいて王道の美味しいパンが魅力です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。