ビショク ビシュ ダンラン イッサク ヤッコナガワテン
和食
レストラン
糸魚川駅から徒歩6分(470m)
個室になっていて、注文も自分でメニューに書いてある番号を入力して、数量を入力するだけ!ちょっと驚きましたけど、店員さんが来なくてイライラするくらいなら、このシステムはいいなぁと思いました。 水は入口のドリンクバーの横にあるので、取りに行けばいいんだし。 今回はお昼にお邪魔して、ラーメンとミニネギトロ丼(918円税込)を注文しました。 あっさりスープに少し生姜が香り、縮れ麺でサッパリと食べることができました。 ミニネギトロ丼は、ご飯が足りないんじゃないかなと思うほど、たっぷりとマグロのたたきが乗っていて、とても、美味しかったです。 個室というのが、落ち着いて食事ができる良さじゃないかと思い気に入りました。 駐車場もたっぷりあり、信号の角にあるので、分かりやすく入りやすい場所でした。 店内は個室に入ってしまえば、自宅での食事のような雰囲気で楽しめるので次回は夜、ちょっと一杯楽しんで来ようと思います。 ちなみに、番号は忘れましたが、タクシーや、代行も、テーブルのボタンでOKです。
完全個室の居酒屋です。 家族連れでいっぱい+食事にはよいお店だと思います。 但し予約をいれても、時間になってもお部屋に通してくれなかったり、夕方の混んでいる時間帯は、飲み物もオーダーしてもなかなかでてこなかったりと・・・ 注文は、リモコンでするので酔っぱらうと違うものを頼んでしまいます。今では糸魚川店の他に上越・妙高にもあるそうです。 小さいお子さんのいるご家族にはお薦めできますが、せっかちな自分には、ちょっと合わないお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。