口コミ
急性の腰痛で伺いました。
きれいな店内で丁寧に問診して頂き、的確に治療して頂きました。
多分ひどい体だったの思うのですが、先生が終始落ち着いていて物腰柔らかな対応で、安心して治療を受けることが出来ました。
車の運転も辛かったのですが、帰りは運転も楽になり、心身共に癒されて帰ってきました。
とても上手でお人柄も優しい良い先生で、またぜひお願いしたいです。
- 返信日
こうママ様
先日はご来院いただき誠にありがとうございました。
お身体、楽になって良かったです。
骨盤が不安定になっており、周辺の筋肉にもご負担がかかっている
状態でしたので相当つらかったと思います。
子育てやお引越しの作業等で、ご自分のお時間がとれていなかった
と思いますので、またお時間できましたらいつでもいらしてください。
こうママ様の生活の質がさらに向上するよう、少しでも貢献できれば幸いです。
今後もよろしくお願いいたします。
スッキリ軽くなり戻りました!
仕事で木曜日は多賀城、金曜日は仙台に行きました。2日間で約二万歩歩きました。
普段は車での移動なので、もう足はパンパンになり、昨日行ってきました。
足の施術ですが…まずハムストリングを優しくほぐしてもらいました!これだけでもかなりスッキリ。そして脹脛(ふくらはぎ)は手の平で、これまた優しくほぐしてもらいました。最後にアキレス腱を軽くつままれたのですが、これまた心地よかったです!
そして、待ちに待った、私の大好きな肘での足裏ほぐし?普段は気持ちよさだけなのですが、今回はちょっと痛みがありました。先生の「ここですねー」の声にビックリ!肘にもセンサーが…!ほぐしてもらったら足の裏がポカポカ温かくなるのがわかりました?
で、次は脹脛を…これまた私の大好きな足ブルブルほぐしでした。これがまた何とも言えない心地よさなのです!
結局70分の施術で下半身は勿論のこと上半身もスッキリ爽やか?になりました。でももう10分あってもいいかなーともの凄く思いました!
次回は28日…しっかり予約入れました😁
- 返信日
katayan様
先日はご来院ありがとうございました。
いつもお世話になっております。
今回かなり歩かれて足の疲労がたまっていましたね。
施術の内容覚えていただき大変嬉しく感じます。
ふくらはぎは心臓に血液を戻すポンプの役割をしているため、「第二の心臓」
とも言われております。
ふくらはぎの疲労は全身の循環に影響がでてしまいます。
是非ともお風呂上りや、寝る前、起床時など30秒ほどのストレッチをお勧めいたします。
(仰向けになり、バスタオルを二つ折りにし、足先にひっかけて足を挙上していくやり方でOKです。もも裏もいい感じに伸ばしてください(^^) )
次回、1年のお疲れを癒しにまたお待ちしておりますね。
よろしくお願いいたします!
珍しく肩こりを感じてお願いしました。
全身も調整してもらい、とても楽になりました。特に肩への施術が最高で、肩が軽くなり超満足しました。
足の裏への施術も独特で、これもまた最高!!
寒さによる体の縮こまりもあるので、また行きます😊
- 返信日
ママくん様
先日はご来院いただきありがとうございました。
首肩こりからの緊張性の症状がでていましたね。
また呼吸が浅くなっていたようですので、まずは「吐き切る」
とういうことを意識してみてください。そうすれば自然と深く
吸えるようになると思います。
いよいよ寒さも本格的にやってきていますので、お身体冷えないように、
特にお腹周りを温めていただけるとGoodです。
またおつらさが出る前にいらしてくださいませ。
次回もお待ちしております!
先日、又々行ってきました!仕事柄1日中パソコンとにらめっこ、或いは1日中中腰の姿勢でいます。だから首、肩、背中、腰がパンパンになってしまいます。だから、施術の時は、先生に「体の裏側すべてきてます」と言ってます。先生も良くわかっていてくださり、さっと矯正に入ってくれます。個人的に、凝りがほぐれていく気持ちよさを体感したいので。いつも睡魔と闘っています。最初の頃は60分の施術だったのですが70分となり、いつの間にか80分となりました!年末まで少なくとも後2〜3回は通いたいと思っています。揉み返しが全くない先生の施術に、いつも感謝しています!
- 返信日
katayan様
先日もタイトスケジュールの中、ご利用いただきありがとうございました。
遠方への出張などもあり、だいぶお背中のお疲れ溜まっているようでした。
眼精疲労もありましたので、マメに遠くの景色みたりしてみてくださいね。
前回の口コミ特典の5分延長サービスもご利用され、ご満足いただけてなによりでございます。
今後も、矯正~筋肉調整までしっかりじっくり丁寧に施術させていただきます。
次回のご予約日もよろしくお願いいたします。
そして、年末のスペシャルオーダーメイドコースのご利用、楽しみにお待ちしております。
以前から担当して頂いており、他とは違うアプローチの仕方や辛い箇所をしっかりほぐしてスッキリさせてくれていつも感謝です✨️
偏頭痛がとても辛くて首・肩のこりだけでなく、ヘルペスができた時のツラい痛い腫れの部分にも効果のある所をやってもらい楽になりました☺️
他の整体とかにも行きましたが、ここまでやってくれるのは中々ないと思います!!
これからも通わせて頂きます♪
- 返信日
まぁー様
先日はご来院誠にありがとうございました。
こちらこそ、以前からお世話になっており大変感謝しております。
いつも遅くまでお忙しくお仕事されているとのことでしたので、またいつでも癒されに来てくださいね。
些細な不調でもなんでもまたご相談ください。
まぁー様の生活の質向上に貢献できれば幸いです。
今後もよろしくお願いいたします。
肩と首のこりと足の痺れがあり、初めて施術してもらいました。
始めの問診が丁寧で、安心して体の不調に付いていろいろと話せました。
施術は、少し痛いのでは?と不安でしたが、全く心配なく、骨盤や首などの矯正や全身のマッサージをしてもらいました。心地よかったです。
寝付きが悪いことも話すと、神経をリラックスさせる深呼吸の仕方について実践しながら教えて貰いました。
施術後は、気になっていた肩や首のこりや足の痺れも無くなり、快適に過ごしています。
私は、普段の姿勢にクセがあるので、ひどくならないうちに、是非また行きたいと思います。
- 返信日
ママくん様
先日はプレオープン中にご来院いただき誠にありがとうございました。
呼吸法しっかり覚えていただき実践されて大変嬉しく思います。
呼吸が変われば自律神経のバランスが良い方向にいきやすくなるので、是非継続してみてください。
次回は簡単なストレッチなども一緒にやっていきましょうね。
またお身体のお悩みなどなんでもご相談くださいませ。
次回のご予約日もよろしくお願いいたします。
先生の技術は勿論、そのお人柄も素晴らしかったです。特に肘を使われたほぐしにはびっくりさせられました!やみつきになりそうです。次回もしっかり予約を入れました!
- 返信日
katayan様
本日はご来院誠にありがとうございました。
記念すべき、グランドオープン第一号のお客様で大変感謝します。
今後もkatayan様のQOL向上に貢献できるよう精一杯施術させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また、次回のご予約日もよろしくお願いいたします。