オダワラコロナワールドカラオケスタジオヴォイスキャッツオダワラテン
カラオケボックス
鴨宮駅から徒歩17分(1.3km)
いまどきちょっと珍しい「会員制で入会金と年会費がある」店です。 コロナワールド中央ロビーに入口があります。 私が入った部屋は、椅子が少なく、スペースに余裕があって 居心地が良かったです。 だいたいのカラオケ店は部屋にめいっぱい椅子を設置してあって、 移動スペースが無いんですよね。 ここはそんな悩み無く動きやすい店で、この開放感は格別です。 この店に行く前に、大井松田IC近くのイエローハットに寄ると、 整備工場脇の待合所に1時間無料券が置いてある事があります。 この券を持っていくとさらにお得です。 (他にもいろんな店に置いてあると思いますが) あと、精密採点DXの点数が全曲95点超えでやたらと高く出たのですが、 マイクの感度が良いのでしょうか?サービスでしょうか?でも これはたまたまだったのかな?と思いますので、参考程度に。
ランチセットかケーキセットで入り、ドリンクバーのスープがすっごくすっごくおいしぃです!お試しあれ!二時間セットになるし良いですょ!
クーポン利用でお得に
小田原駅から徒歩5分の温泉鄕
小田原駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。