オーシャンパシフィックカフェ
レストラン
根府川駅から徒歩25分(1.9km)
白とブルーの内装が爽やかでとても良いです。シャンデリアもステキ。海が近いのもあって、ちょっとしたリゾート気分が味わえます。こちらでの私のお勧めはカニカニピッツァ。美味しいので女性でもペロリといけちゃうと思います。場所は小田原、もしくは真鶴から国道135号線をずっと海沿いに行った所にあります。位置的にいうと根府川と早川の間くらいでしょうか。ちなみにこちら、テラス席、店内共にペット同伴OKです。ただ、テラス席ですと道路が近い為、わんちゃんによっては恐がってしまうかもしれません。それと平日夕方と土日は車が混みやすいので注意です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。