テッパンイザカヤイップク
和食
居酒屋
立花駅から徒歩2分(140m)
立花駅から徒歩2分ほどのステップイン立花に入っている鉄板焼き居酒屋さん。店内は気軽に座れるカウンター席があり比較的こじんまりとした感じながら二階もありぬくもりある雰囲気。目の前で焼き上げられると食欲がなお増す鉄板焼きメニューはお肉類以上に個人的に海鮮類が嬉しく、キャベツがしゃっきりしたお好み焼きもふんわりでおいしいです。韓国系一品料理やマッコリ等のお酒もあり海鮮チヂミも気に入り全体的にお手軽な価格設定も人気の理由かと。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。