• 店舗公式

浦和 整体院 ななつほし

4.22
口コミ
97件
写真
4件

口コミ

97

坐骨神経痛

5.00
投稿日

坐骨神経痛に対して的確な治療を受けられ、しっかり治していただけて本当に感謝しております。
腰から脚にかけての強い痺れと鋭い痛みがあり、横になっていても痛みで眠れない状態でした。仕事がやすめないため起き上がるのにも激痛との闘いでしたが、歯を食いしばって通勤していました。
そんな中インターネットでこちらを見つけて行きました。
間をつめて通うのは大変でしたが、3~4回目ぐらいから通う度に少しずつ痛みが減っていきました。
このままどうなってしまうのかと悩まされていましたが、おかげさまで今では痛みはなく元の生活に戻れています。
ありがとうございます。

0

信頼できる整体院です!!

5.00
投稿日

最初は膝を痛めてしまい知人の紹介で行きました。
気さくな先生でし話しやすく、バランスの悪いところのセルフケアなど色々アドバイスしていただき助かりました。
いつも丁寧に筋肉や姿勢について教えて頂いています。
今回はビーチバレーで肩が痛くて上がらなくなったのですが、徐々に上がるようになっていき、まだ完治とまでは行かないものの今では懸垂ができるようになりました!!
いつもありがとうございます!

0

骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で伺いました。肩コリと腰痛もひどかったので、まとめてみていただきました。
検査してもらうと骨盤のバランスが悪く、右の股関節の動きが良くないと言われました。

内臓下垂?が原因との事で、お腹の整体を受けて同じ検査をしてもらうとスムーズに動くのがはっきりわかりました!

最初の内は元に戻ってしまうので、4~5回受けるとOKとの事です。

これからの経過が楽しみです。

0

産後の骨盤矯正と首の痛みが改善!

4.00
投稿日

長男を出産してからしばらくして、赤ちゃんへの授乳や抱っこ、寝かしつけやおむつの交換の体勢などで身体がギシギシ軋むようになりました。
そのうちに首の痛みがひどくなり、天井を見上げると激痛が走り頭痛もするようになってしまったので、こちらのななつほしさんにきました、
数回通うと痛かったことを忘れる程すっかり痛みが無くなりました\(^o^)/!!
腰や膝にもでていた痛みも無くなり、快適な子育てが出来ています♪
大きくなっていく長男の抱っこによる疲労は続行中なので、定期的にお世話になっています。

0

優しい先生です!

5.00
投稿日

最初は首の寝違えでお世話になりました。

寝違えはすぐに良くなったのですが、その後出産してから椅子に座っていると腰が痛くなってくるようになったので先生に相談すると、骨盤の関節が固まっている、と教えてくれました。

足をしっかり伸ばしてチェックしてもらったら足の長さが左右でズレてましたが、骨盤矯正をしてもらったら、そのズレが無くなりました!

何回か通ったら、椅子に座っていても腰に痛みが出なくなったので助かりました!!
おすすめですよ!

0

背中の痛みにききました!

5.00
投稿日

長年のデスクワークでの疲労からか、背中の痛みがここ数年続いていました。あちこちの整体院や接骨院にいってもその時だけで変化せず、困っていた時にこの整体院に出会いました。
初診の時に、背中の痛み以外にも気になることや生活習慣など今までの話を聞いて下さり、説明しながら整体をしていただいたので安心して治療を受けることができました。
背中の痛みは自分でも驚くほど良くなり、今では日々のメンテナンスと、たまにやっているゴルフや草野球のアフターケアのために通っています。
今後ともよろしくお願いします。

0

腰痛が治まりました!

5.00
投稿日

ゴルフで腰を痛めてしまい、体を真っ直ぐにすることもできない状態でした。
仰向けで横になることも辛く、寝返りで目を覚ましてしまうので熟睡できなくてウンザリしていました。
こちらでお世話になるようになり、通っていくにつれて熟睡もできるようになり、ストレッチなども教えていただき、前よりも体の疲れが抜けやすくなりました。
今では腰痛が出なくなり、またゴルフが出来るようになりました。
腰痛だけでなく、肩回りも調整してもらったのでかなり快調です!!
おススメできる整体院です。

0

良くなりました!

5.00
投稿日

高校1年の息子が慢性的な腰痛で、朝起きたときから痛みが出てきたので整形外科にて検査をしてもらった結果、腰椎椎間板ヘルニアとの診断でした。それから色々な所に通いましたが一向に良くなりませんでした。痛みで部活もままならず、落ち込んでしまって精神的にもかなり参っているようでした。
そんな時、藁にもすがる思いで先生へ連絡させて頂きました。先生はとても親身になって丁寧に分かりやすく体の事を説明して下さいました。いきなり良くなったりはしないけど、徐々に回復していくので一緒に頑張ろう!と言ってくださり通院しました。4か月ほどかかりましたが、息子は腰痛を忘れたように元気になりました。辞めかけていた部活も思いっきり出来る様になり、先生には大変感謝しています。腰痛で困ってる方、辛く悲しい思いをしている方、諦めずに先生の所へ相談してみて下さい。体験したからこそ自信を持っておすすめします!

0

お世話になっています。

4.00
投稿日

先天性股関節脱臼からの臼蓋形成不全で、股関節の痛みには長いこと悩まされています。長時間の立ち仕事をしているもので、だんだん症状が悪化してしまい、通っていた整形外科でも転職を勧められ、他にも整体に行ってみたり色々試しましたが改善しませんでした。
ネットで以前から気になっていたこちらに、自宅から遠いのですが伺うことにしました。
最初は緊張しましたが、気さくに話しかけていただき安心してお任せできました。初回から少し股関節回りの重みが取れた気がします。しっかり説明しながらの整体で、信頼できると感じました。この痛みは一回では引かないでしょうから、通ってみて様子を見たいと思います。

0

楽になりました!

5.00
投稿日

長年のPC作業が原因なのか、左手に痺れと痛みがでるようになり、ななつほしさんの整体で治療してもらいました。
手首だけでなく、肘や首も調整してもらってすごく楽になりました。
悪いところだけでなく、全身に原因があるようで色々見ていただきました。
肩こりや腰痛もあるので定期的にリフレッシュしに伺います!
よろしくお願いします。

0

腱鞘炎

5.00
投稿日

ゴルフのしすぎで手首の腱鞘炎と肘の痛みに悩ませられるようになり、こちらでお世話になることになりました。7回ほど通って他にも首や腰・膝など調整していただきました。整体を受ける前と比べ痛みが引いてずいぶん動かしやすくなりました!整体中も色々な話をしてくださって楽しかったです。普段の生活で心がけることなども教えていただきました。ぜひまた行きたいです!ありがとうございました!

0

通って良かった!

4.00
投稿日

3人目を妊娠後から、首から肩にかけての痺れ、腰痛、膝と股関節の痛みに悩んでいました。全身が痛み、とても辛い思いをしていました。知人の紹介でこちらに通うようになりました。どこの病院に行っても治らなかった膝と股関節の痛みが、5回目にはなくなりました。他の箇所も通うたびに良くなってきています。全身の痛みが酷く、家事や育児が苦痛だった事が嘘みたいです。体の不調で悩んでいる方は、本当におススメですよ。

0

腰痛

4.00
投稿日

仕事で腰を痛めたため通い始めました。かなり酷い腰痛で寝返りで目が覚めてしまうほど辛く、通い始めた頃は整体で治るのか不安でしたが、通い始めて1ヶ月ほど経った頃から腰痛がだんだん気にならなくなり、日常生活も楽になりました。
先生も明るく丁寧に対応してくださいます。人柄もよくてとても親切に対応してもらいました。定期的に姿勢の確認を行い家でできる簡単なストレッチなども教えてくれます。
本当に診てもらって良かったと思います 。
これからも安心して通いたいと思います。

0

期待以上!!

4.50
投稿日

仕事柄腰を痛めることが多く、ここへ行きました。整体と聞くとボキボキっと痛いイメージがあって、今までも腰が痛くてもなかなか行けませんでした。初めて行った時は、3歳の子供を連れて行き整体を受けました。予約制でベッドが一台のお店で、他の方がいないので子供が多少チョロチョロしていても大丈夫でした。とても話しやすい先生で、緊張することもなく、先生に色々と質問しながら整体を受けることが出来ました。腰の痛みも4回目にはほとんどなくなっていました。これからも定期的に施術を受けに行こうと思います。

0

おすすめです

5.00
投稿日

5月中旬から、肩と膝の痛みでななつほしさんに通っています。
肩の痛みは、ほぼなくなりました。膝はここ15年位の間に徐々に酷くなり、しゃがんだり正座するのも困難な毎日でした。現在は痛みもだいぶ軽くなり、快適な毎日を送ってます。
施術は、仰向けや横向き、座った状態、立った状態と色々ありますが無理の無いように工夫していただいており、リラックスして受けています。
痛みを「加齢ですね」と言われて諦めている方、是非一度相談してみてください。的確な整体と話しやすい先生が相談に乗ってくださいますよ。

0

優しい先生!!

5.00
投稿日

二人目の妊娠中から鼠径部の痛みが出てきて、元々腰痛も肩凝りもあるため、出産後こちらに通わせていただくことにしました。
骨盤矯正していただいたところ腰痛と股関節痛がかなり楽になりました。
赤ちゃんを抱っこしていて痛めた肘も一緒に診ていただいて、楽になり本当に助かりました。
いつも笑顔で対応くださり、安心して施術がうけられています。
育児を手伝ってもらっている母もこちらでお世話になって楽になっています。
おススメできる先生です!!

0

信用できる先生です!

5.00
投稿日

腰痛と足のしびれでななつほしさんに通い始めました。最初は男性の先生ということもあり、少し心配もありましたがお店に行くと笑顔で出迎えてくれて、症状など細かく聞いてくれました。前に痛いところをダラダラと揉み込まれて余計に辛くなったことがありましたが、施術はとてもテキパキしてくださり、悪い箇所を説明しながらの声掛けや配慮に安心してお任せできました。
施術後は毎回症状が良くなっているので先生のことは本当に信用しています。
身近で困っている方がいたらぜひおすすめしたい整体No.1です。
先生も、先生の技術もかなり信用できますよ!!

0

テニス肘で通っています

5.00
投稿日

3か月前から肘の痛みがあり整形外科に通っていました。
別にテニスをしているわけでもないのにテニス肘といわれ、痛み止めと貼り薬の毎日でした。
全く改善することはなく、ずっとこのまま痛み止めを飲み続けていいのかと不安になっていたところ足首の痛みも出てきました。

そして他の治療法を探してネットで検索したり雑誌を見ていたところ、ななつほしさんに辿り着き、お電話で相談させていただきました。

最初から丁寧に説明、治療してくれて今ではだいぶ症状が軽くなりました。

痛みが出ている原因を見極めて、それに対しての説明やストレッチなど丁寧に教えてくださいます。

良くなっていく自分をイメージしながらこれからも先生にお願いしようと思っています。

0

お困りの方にオススメですよ!!

5.00
投稿日

二人目の産後に、恥骨の痛みでお世話になりました。妊娠中から胎児が大きかった事もあったのか恥骨の痛みがあり、歩くのも寝てるのも苦痛でした。出産後しばらくは全く歩けず、少しずつ歩けるようになったものの、靴下をはこうとすると痛みが強く、階段は上がれないし、上の子と赤ちゃんの世話もあり本当に困っていました。整体など行ったこともなかったのですが、サイトで探して自宅から近かったこともありすぐ問い合わせました。
すごく清潔で落ち着ける雰囲気で、先生の子育て談義?が面白い!!
そして5回通った後には痛みがなくなりました!階段も上がれるようになりましたし、靴下も普通にはけます。本当に感謝してます!ありがとうございました!!!

0

一度試してみて!

5.00
投稿日

学生の時から肩こりに悩まされていたうえに、親の介護で腰を痛めてしまいました。
介護は待ったなしなのですぐに診ていただける所を探して、こちらの整体院さんにお世話になりました。
整体が初めてなので緊張しながら診ていただいたところ、わかりやすく説明してくださり安心してお任せできました。
整体の後は体が軽くなり、行くときは車の運転も辛かったのに、帰りは普段通りに運転できました。
しばらく通ってみると、いつの間にか肩こりも忘れるくらい良くなり、今では家族でお世話になっています。
長い間痛みにお悩みの方は、ぜひ体験してみてください。
本当にお勧めです。

0

概要

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町4-14エソ-ルビル3-101

アクセス

浦和駅東口より南浦和方向、線路沿いに徒歩5分。赤いてんとう虫の看板が目印です。

最寄駅
バス停
  • 浦和駅東口から290m (徒歩4分)

今すぐお得なクーポンをチェック

浦和駅から徒歩10分!無痛の矯正で痛みの根本改善!予約制!

あん鍼灸整骨院

4.46
35件

浦和駅から徒歩9分(690m)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

22時まで 駅徒歩30秒 和モダンな鍼灸マッサージ院 

鍼灸マッサージ整体院ここち

4.54
193件

浦和駅から徒歩2分(87m)

オレンジ色の旗が目印◆イタリア発祥の『筋膜施術』を体験しませんか!女性スタッフ在籍、お子様連れOK

KINMAQ整体院 イオン北浦和院

3.87
8件

北浦和駅から徒歩8分(610m)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET