• 店舗公式

浦和 整体院 ななつほし

4.22
口コミ
97件
写真
4件

口コミ

97

痛みが引きました!!

5.00
投稿日

若い頃から長年、肩こりに悩まされていました。
辛くなったら近所の整骨院さんにマッサージをしてもらいに行き、またすぐ同じ症状がぶり返してしまうのをずっと繰り返していました。
今回は今まで経験したことのない肩の痛みが10日間ほど続き、痛み止めを飲まないといられないくらいの痛みで だんだん左肩の痛みから左腕もビリビリと痛んできてしまい、毎日が苦痛でこちらに来させて頂きました。
1回目の施術で肩の痛みが少し楽になり、手の痺れは変化しなかったのですが、通院していくうちに その腕の痺れもスッカリ消えてしまい、寝返りですら痛みで目が覚めていましたが、すごく楽になりました!
あんなに悩んでいた痛みがウソのようになくなり 今は体調も良くなり体が軽くなりました。とても感謝しています。

0

楽になりました!

5.00
投稿日

こちらにお世話になる以前は、肩こりがひどく場合によっては腕が上がらなくなったこともあったので、定期的にマッサージを受けに行って、メンテナンスをしていました。
前に通院していたところが移転することになり、新しく通いやすい場所で良いところを探していたところ、口コミで評判の良かったななつほしさんにお世話になることになりました。
最初は姿勢などの改善のため短い間隔で通院した結果か、姿勢が良くなり、肩こりのほうもかなり軽減してきています。
肩こりだけでなく、膝や腰などその時々に応じた対応をしていただけるのも非常に助かっています。

0

良くなりました!

5.00
投稿日

長年肩こりや腰痛等に悩まされていて整体に通っていましたが、浦和に引っ越してくることになり、こちらに通ってみることにしました。
先生の丁寧な施術と、こちらの話をしっかり聞いてくださるので安心して通うことができました。
通い始めて2ヶ月くらいになりますが痛みやだるさが改善されてきています。
引越しや新しい職場でのストレスからメンタルも沈みがちでしたが、体調がよくなるとそちらの方も安定してきて満足してます。
これからも良い状態をキ-プできるようにお世話になります!

0

期待しています!

5.00
投稿日

病院で椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛と言われて、痛み止めの薬を飲んでいたのですが、効果も感じられず吐き気などの副作用も出ていました。
病院から薬が効かなかったら手術も検討してくと言われかなり精神的にも不安定でした。知人の紹介でこちらに来てみて、整体をしてもらって、姿勢の歪みや関節の動きが変わると坐骨神経痛が落ち着いてきたのは嬉しかったです。
まだ、長時間のデスクワークになると、痺れが出やすいのでこれからもしっかり先生の施術を受け、治したいと思います。
知り合いに、膝痛と椎間板ヘルニアで坐骨神経痛に悩んでいる方がいるので、その人にも紹介したいと思います。
これからもよろしくお願いします。





0

正座が出来るようになりました!

5.00
投稿日

変形性膝関節症で水のたまった状態で、ヒアルロン酸注射を試しても痛みが改善しないのでこちらにお世話になりました。
最初は痛くてまげることができなかったのですが、ほぼ3ヶ月間の通院で、しゃがんだり正座することがスムーズにできるようになりました!
こちらにお世話になる前は、よろめいたりしてふらつき、散歩も憚られましたが今では普通に歩くことが出来るようになりました。

ありがとうございます。

0

信頼できる整体院です!

5.00
投稿日

半年ほど腰痛と肩こりが酷く、睡眠が浅い日が続き疲れが抜けませんでした。
こちらの事は同僚から聞いて知っていたのでお世話になることにしました。
通院4回目ぐらいから、自分でも驚くぐらいに、肩こり、腰痛が改善してきました。
これからも定期的に通院し、日々の生活をより良く過ごせるように体のメンテナンスをしていこうと思っています。
先生も話しやすくて通いやすいです。

0

肩こりが楽になる!!

5.00
投稿日

長時間のデスクワークをもう長いこと続けているので、肩がこるのは仕方ががないとあきらめていますが、こちらに行くとリセットされてまた頑張ろうと気力が出てきます。
お一人でされているので、施術中に電話に出たりすることもありますが、誰にやってもらうか行ってみないと分からず、かといって合わない人になったから帰る訳にもいかずということにはなりません。
他のマッサージ屋さんに行くよりは凄く効きますし、本当に助かっています。

0

助けてもらってます!

5.00
投稿日

長時間のデスクワークからか、首から背中、腰などの上半身の痛みに長年悩まされていました。
頭痛やめまいなど自律神経にも負担を感じるようになりこちらにお世話になりました。
肩こりや腰痛など症状はその日その日で違うのですが、毎回適切に対応してくださいます。
30分という短時間ですが、毎回効果を実感でき、助けられています。
また、痛みの原因や、セルフケアの方法なども教えてくださります。
信頼できる先生です。

0

効果抜群です!

5.00
投稿日

高校生の娘の首に痛みが出て、最初は病院へ行ってみるも改善しませんでした。
ネットで色々探していたら、こちらのお店を見つけ口コミも良かったので足を運びました。
気さくな先生で最初は緊張していた娘もすぐに打ち解けていました。
テキパキとした感じで検査して、整体をされていました。
施術後、首に痛みは残るものの動きやすくなったようでした。
それから3ヵ月程定期的に通っているうちに首の痛みも治り、本当に感謝しています。
部活や授業中も辛そうでしたのでホッとしました。

0

優しい先生ですよ!

5.00
投稿日

度々ギックリ腰を起こしては整体に行き痛みをとる...を繰り返していました。
こちらに来てしっかりと身体の状態を見てもらい、長年悩んでいた腰痛の理由が分かり、施術を繰り返す内に不安なく生活できるようになってきました。
3ヶ月前は子供の抱っこにも不安が付きまとっていましたが、進んで抱っこしてあげれるように!
お買い物や育児を楽しんで出来るようになり感謝しています!!

0

信頼できる先生です!

5.00
投稿日

最初は膝と腰をダンスの練習で痛めてしまい、こちらの整体を受けました。
実際に受けてみて、とても体が軽くなりました。
なんと帰りの自転車が楽にこげるようになっていました笑
痛む原因がなんなのか、自分でも出来るケアの方法など丁寧に教えてくださり定期的にお世話になっております。
体に不安のある方はこちらで相談してみてくださいね!
おすすめできる先生です!

0

腰痛で通っています

4.00
投稿日

整体を受けるとスッキリして、とても対応がよく通いやすいです。
セルフケアもとてもていねいに指導してくれます。
定期的に来ることができないことも理解をしてくれて、その時の症状に合わせて、出来る限りの対応をしてくれます。
こちらにお世話になって良かったです。

0

肩こりが良くなりました!

4.50
投稿日

先生は堅苦しくなく、気さくで説明も丁寧で分かりやすかったです。
首と肩に慢性的なこりと痛みがあり、猫背気味なのが気になっていました。
通院するごとに、普段の自分のくせを教えてもらったり、セルフケアの方法も教えてもらいました。
つらかった症状がかなり良くなってきています。
あと一息だと思われるので、もう少しお世話になってみようと思います。

0

坐骨神経痛

5.00
投稿日

お尻から太ももの裏に痛みがあり、歩くのがつらいので浦和駅から近い所をネットで探してななつほしさんに通うことにしました。
今では浦和駅から休むことなく到着しますが、はじめの頃は整体院に着くまでの間で太ももの裏がつらく2~3度立ち止まって休んでいました。
通院自体が辛く挫けそうでしたが、何とか続ける事が出来て良かったです。

ありがとうございます。

0

痛みがなくなった!

5.00
投稿日

腰~足の痛みがひどくなり困ってしまい、対応して頂ける治療院を探していたところ友人からこちらを紹介してもらいました。
通い始めてから2ヵ月間骨盤矯正を受けた所、痛みが全く出なくなりました。
まだ骨盤が歪んで居るみたいなので、もう少し頑張って続けてみようと思っています。

0

信頼できる先生です。

5.00
投稿日

昨年に酷い五十肩になり整形外科でリハビリや注射をしても痛みが引かず、手が上がらないので、近所の鍼灸院で針治療をしてみても変わりませんでした。
藁も掴む思いでななつほしさんに通ってからは手が上がりだし、肩の痛みも改善してきました。
良くなってく自分が嬉しくて通っています。
優しくて面白い、オススメできる先生です。

0

良い先生です!

5.00
投稿日

先月から腰が痛くて、家の近くにあるこちらに行き整体を受けていました。

検査から整体までがとてもわかりやすく丁寧に説明していただきました。

先生がとても親身になって話しかけてくださるので、思っていることをこちらも素直に話せるのも良かったです。

何度か通って治療を受けて行くうちに腰の痛みが全然なくなり感謝しています。

また何か相談したいことがあったら通いたい整体院です。

0

腰痛が改善!!

4.50
投稿日

腰の痛みで整形外科を受診しましたがヘルニアだけど手術するほどじゃないと言われ、その後3つの整体院に通いましだが痛みは全く改善しませんでした。

数年前にも腰痛を治していただいたことを思い出し、電話をすると移転されていて、探すのに手間取り、自宅から2時間近くかかりますが背に腹は代えられずこちらでお世話になることにしました。

時間をかけて通った甲斐もあり、2.3回の治療で効果が出始めました。

通うごとに楽になっていき、2ヶ月経った頃には痛みはゼロになりました。

もう少し近かったら・・・と思いますが治ってよかったです。

ありがとうございました。




0

肩こり良くなりました!

5.00
投稿日

長年ひどい肩こりに悩まされていましたが、だましだまし使ってきた身体もケアが必要になり、家の近くにあるこちらに試しに行ってみました。
すると最初から丁寧に説明、治療してくれて今ではだいぶ症状が軽くなりました。
表面的なマッサージではなく根本的に改善してくれるのがとても気に入りました。
簡単にできるセルフケアも教えてくれます。
先生もとても話しやすく、ここにきて良かったです。

0

癒されます

4.00
投稿日

思ったより入りやすい雰囲気でした。
整体・整骨系は初めてでかなり緊張しましたが、徐々に慣れてきています。
バキバキゴキゴキされるのが怖くて、TELでそういう感じじゃないのを確認して伺いました。最初の1~2回目は物足りなく感じ、続けるか迷いましたが3回目あたりからはっきりと効果が実感できました。
先生はとても勉強しているようで、色々アドバイスをしていただけます。
肩こりや頭痛などの症状が緩和してきていて、かつ癒されています。
浦和駅から近いことも便利で助かっています。

0

概要

住所

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町4-14エソ-ルビル3-101

アクセス

浦和駅東口より南浦和方向、線路沿いに徒歩5分。赤いてんとう虫の看板が目印です。

最寄駅
バス停
  • 浦和駅東口から290m (徒歩4分)

今すぐお得なクーポンをチェック

浦和駅から徒歩10分!無痛の矯正で痛みの根本改善!予約制!

あん鍼灸整骨院

4.46
35件

浦和駅から徒歩9分(690m)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

浦和で 各種保険治療・交通事故・巻き爪・リフレクソロジー

浦和 アトム接骨院

4.89
214件

浦和駅から徒歩5分(370m)

値引

クーポン利用でお得に

JR浦和駅徒歩40秒。姿勢矯正特化の整体院です。

姿勢矯正専門 リペア

4.54
155件

浦和駅から徒歩2分(96m)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET