口コミ
ダイエットと足の痛み改善目的でお世話になっています。
様々なクリニックや鍼灸院に行きましたが、1番効果を感じています。
先生方の対応も医療器も私にはあっていると感じ、継続して通っています。
様々なメニューがあるので、日常的な体の問題を相談させて頂いています。
有資格者による施術という点も安心しております。
丁寧なカウンセリングから始まり、とても丁寧な施術をしていただきました。なかなか自分の好みに合う鍼灸院に出会えませんでしたが、こちらの鍼灸院は好みに合わせた施術をしてくださり、満足のいく結果を得られました。
社長さん自らの施術が内容の解説とともにとても丁寧で、日常的に身体を整える簡易的な体操も教えてもらえて良かったです。
またお願いしたいと思います。
駅からも近く通いやすい環境なので会社の同僚や知り合いにも紹介します。
いつも新宿店を利用していて
新しく渋谷店ができたと聞いて
伺いました。
何度か通っていますが施術にムラがなく
通いやすい。
新宿、渋谷と良い立地で
気分によっても変えられていいです。
店舗を変えても把握してくれているので
そこも安心できるポイント。
最近、忙しく腰の痛みがでてきたので仕事場の近くで検索しこちらに行きました。
オープンしたばかりとの事で中はかなり綺麗で、スタッフの方も丁寧に対応してくれました。
治療も色々指導などもしてくれて家でも腰痛体操など続けています。
また予約とりたいと思います。
骨盤のゆがみが気になって予約しました。マッサージも上手だったし丁寧にやってもらえた感じです。最後に家でできるトレーニングを教えてもらいました。次の調整まで毎日続けようと思います。女性でも安心して通えると思いました。駅近くてうれしい。
頭痛と首肩の痛みがありましたが改善されました。無資格のマッサージ屋とは違い全員国家資格を持つこの院はとても安心して施術を受けることができました。身体についての説明もわかりやすくセルフケアも教えて頂き大満足です。再発しないように通います。
隠れや発見!
高級感の溢れる院内でとても雰囲気が良いです。
スタッフの方も爽やかで、説明もわかりやすくておススメです。
もちろん技術も高いと思います。
元々、肩凝りと頭痛に悩んでいました。
どうやら骨盤の歪みが原因のようです。
自宅で簡単に出来る予防方法などアドバイスしてもらいましま。
サボらずに取り組んでみようと思います!
新しくできた治療院のようで、とても綺麗な治療院でした。リラックスできて、心も身体もスッキリしました。
日頃、気をつけることや自分の癖など細かいところまで指導してくれます。
普通の治療院ではないと感じました。
院内がとても広くて綺麗でびっくりしました。
施術内容もカウンセリングをとって確認してくれたので、安心でした。
整体で伺いましたが、整体以外のコースもたくさんあるみたいなので色々試したいと思います。
立地、コスパ面でもおススメです。
渋谷ヒカリエの横にあります。
先生が全員 国家資格者みたいで
安心しておまかせできます。
最先端の治療や機材もあり
説明もとてもわかりやすくて
とても満足しています。
私は歩き方がおかしかったので
修正してもらいました。
渋谷付近でマッサージを探しているときにたまたまここを見つけ、いわゆるどこにでもあるマッサージだろうと思って行ってみるとなかなかしっかりと施術していただきびっくりした。
過剰なサービスもなければ過剰な客寄せをしているわけではないが、その分しっかりとした丁寧なサービスと設備で行けば満足間違いなし。
ここなら万年悩まされた腰の痛みと猫背が改善するかもしれない。
安心できる治療院
- 投稿日
最初のカウンセリングがとても丁寧で、資格を持ったスタッフが施術してくれるので安心感があります。治療プランが豊富にあるので、一度試してみて効果がでにくかったら治療法を変えるなど、様子を見ながら提案してもらえる点が良いです。料金も良心的なのでおすすめです。
初めて鍼をしました。
痛くないのか不安でしたが、受けてみたら全く痛くなかったです!
目元がかなりスッキリしました。
血行が良くなったのか、顔色も良くなり
鍼ってすごいなーと思いました。
これだけ違いが出るとは思っていませんでしたのですごく嬉しいです!
お店が新しいのもありとても綺麗でした。
ゆったりした空間で渋谷にいる感じがしなかったです。
マッサージには、疲れた時にたまに行きますが
なかなかいいところに巡り会えずにいました。
こちらは資格を持っている方なので安心でした。
お気に入りのお店になりました。
肩こりが原因の頭痛に悩まされていました。
予約の電話から丁寧にご説明してくれたので行く前から安心感がありました。
肩の治療を念入りにして下さり、重かった頭もずいぶんスッキリしました。
立ち方や座り方のアドバイスもしてもらいました。
ありがとうございます。
渋谷の駅から近く迷わずにすぐ到着できました。
たまにマッサージには行くのですが
頭痛が最近治らず伺いました。
カウンセリングの際にしっかり話を聞いてくれ
安心して受けれました。
帰り頭が軽くなり効果を実感しました。
また伺います。
お店は最近できたのかとても綺麗でゆったりした空間でした。
カウンセリングをしっかりとってくれて、体の悩みなどもたくさん聞いてくださいます。
全身疲労だったのですが、マッサージも上手くかなりリラックスできたのでよかったです。
突然腰を痛めてしまいこちらに来ました
まずスタッフの方が優しく案内や細かいサポートをしてくれました
鍼治療がとても効いたのか、帰りはスムーズに歩けました
担当してくれた方も他のスタッフさんも良い方ばかりで間違いない治療院さんです
駅から近く、便利です。
肩こり治療で行きましたが、プロの技術と的確なアドバイスですっかり良くなりました。
本当に感謝です。
遅くまでオープンしてて仕事帰りにも通えそうです。
身体のメンテナンスも兼ねてしばらく通おうと思います。
美容鍼をやってみました。
顔のむくみがとれて、
スッキリしました。
リフトアップもしていました。
顔が綺麗になり嬉しいです。
美容鍼とても良いです。
駅近なところも嬉しいです。
これからも
定期的に通いたいと思います。
渋谷ではほかにない立地とサービスでした
技術も最高だった
私は肩凝りとパソコン作業で大変な思いをしていましたがかなり解放されました
助かりました
ありがとうございます
またよろしくお願いします
新潟出身の三十路女より
いつも系列店でお世話になっております。
渋谷の駅近くに出来たという事で
身体のメンテナンスしてもらいました。
店内は内装も落ち着いた雰囲気で
先生の腕も良いので安心して身体をまかせられます。こちらの治療院になってから腰痛がスッカリなくなりました。