スイーツ
坂町駅から2.4km
雑誌で紹介されているのを見てうかがいました。お目当ては王様のプリン。名前を聞いただけでおいしそう〜〜〜。店内にはおいしそうなケーキたちと、かわいらしい王様のプリンを発見しました!!パンダの絵が描かれていてとってもかわいらしい〜〜☆プリンは二層になっていて、下にカスタードプリン、上にホイップクリームでした。一口いただくとそのなめらかさにびっくり。そしてとってもコクがある味わいに感動しました〜〜。とってもおいしいプリンです。
<当日予約OK・お子様メニュー充実>ボリューム満点な絶品料理”を召し上がれ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。