カツラチャヤ
レストラン
和食
そば・蕎麦
豊後中村駅から5.6km
手打ちそばをはじめ麺類500円~や大分名物のとりてんやヤマメなどの定食1000円~いただくことができます。 おみやげや温泉も併設されていて、1000円以上の食事や買い物で系列の温泉施設の家族風呂利用が500円引きや露天風呂が無料で入ることができます
ロケーションばっちりでメニュー豊富なお店です。 店先では山女魚の塩焼きを焼いている方がいます。 山女魚の塩焼きはたぬきのメイクをしてる方でした。ひとつ600円です。中に入ると また、たぬきのメイクの方が3人いました! お土産ものがたくさん売られています。 レストランでは、田舎うろんを食べました。 鍋焼きうどんで、地鶏やキノコや野菜たっぷりお餅や卵も入っていてあたたまります。 紅葉の季節はさらに良いところだと思います。
とても居心地がよく、お洒落な雰囲気のレストランでした。メニューも豊富で、たくさんの種類の料理から選べるので良かったです。味も美味しく、とても満足しています。価格も良心的なので、また食べに行きたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。