服・洋服
雑貨
下北沢駅から徒歩3分(190m)
高い古着屋が立ち並ぶ中、とっても安いお値段で販売している古着屋さん。アクセサリーや時計、店内にあるものは700円均一で、結構実用的なのも多い。アメコミがすきなひとはアメコミ系のTシャツもよく置いてあるので、覗いてみると良いかも。
少なくとも15年以上は運営している2階の一角にある下北沢で有名な古着屋さんです。 全ての商品が700円均一のため、気軽な感じで試着、購入ができます。 ブランド物の掘り出し物もたまにあるので、 くまなく探した方がお得です。
今すぐお得なクーポンをチェック
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩3分(170m)
輸入牛のイメージが変わります!
世田谷駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。