暮らし・生活サービスその他
新発田駅から徒歩21分(1.6km)
小さな郵便局ですが、この周辺では貴重な存在。 駐車場は4.5台分くらいでしょうか。 入り口から入ってすぐの場所にATMが一台ありますが、待合に並ぶスペースがないため 雨が降っていても外に行列ができてますね。
新発田市のはずれになってくると宅地はあっても商業施設や公共施設 コンビニなども少なく不憫です。この辺りも住宅地あちこちあり いざというとき便利です。 ホームセンターなどもあるあたりにあり交通の便も多少良い(この辺りでは) こういう場所にあるせいか アットホーム的な対応の郵便局でした。
特殊伐採やってます
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。