弁当
北千住駅から徒歩1分(51m)
朝の6時台に営業しているお店はなかなか見つかりませんが、このお店を見つけたときは一安心。「このお店を見逃したら朝ごはんはどうしよう・・・」と思い、一度通り過ぎた後に引き返して秋鮭と明太子のおにぎりを二つ購入しました。 秋鮭のおにぎりは大きくてボリュームがあり、出来立てのようなぬくもりが感じられました。明太子のおにぎりもたっぷりの具で、ほっとする味わいでした。 値段の割にはボリュームがイマイチかもしれませんが、お店のこだわりを感じることができました。西武新宿沿線ではこのお店を見かけることができないかもしれませんが、次に見かけた際にはぜひ立ち寄ってみたいと思います。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。