日本料理
新発田駅から徒歩4分(310m)
新発田駅前の諏訪神社に隣接しており、慶事や法事などによく利用される有名店。 七五三など個人利用も可能ですが、大人数収容できるので便利なんです。 懐石料理のお店で、品数が多く美味しい。 建物自体は昭和を感じさせる懐かしい雰囲気。
新発田駅前、諏訪神社の敷地内にあります。 昔ながらの料亭といった感じで、慶事のあとの食事会や職場の歓送迎会などで利用しました。 老朽化はいなめませんが、お手頃価格でそれなりに整ったお膳などがいただけるので、少しかしこまった集まりにいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。