ヒカリヤッキョク ホンテン
薬局・ドラッグストア
小田原駅から徒歩12分(950m)
子供がうつる感染症で高熱と嘔吐で、車内での対応が可能か相談しました。薬局内に来てよいと言われましたが、連れていけるような感じではなかったですし、薬局内で吐いたりしてもいけないと思い車内での受け渡し対応が可能か相談しました。 可能とのことで着いたら連絡をくださいと言われていたにも関わらず、また同じように 大丈夫ですので中に来てくださいと言われました。駐車場は薬局のそばです。 さすがに何度も説明させられて、少し私も言い方が強くなってしまったことは反省しますが、それ以上に処方箋を取りに来た人の態度が悪いこと(恐らく電話応対した人)。薬の受け渡しは別の人が来ましたが、ただただ渡すだけ。 忙しくて情報共有できなかったのかも知れませんが、その態度にとても嫌な思いをしたのと、申し訳なかったですの言葉を一言添えるだけでこちらの気持ちも違ったのにとても残念です。 もし車内での受け渡しが特別な対応とでも言うのなら、できないならできないと言って欲しいです。薬局内で吐いてでも連れていきますので。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。