おうぎすし
和食
新橋駅から徒歩4分(280m)
店内は、竹をふんだんに使用した和モダンな空間が広がり、落ち着いた雰囲気が魅力的です。カウンター8席のみのプライベートな空間で、特別な時間を過ごすことができます。 おまかせコース(22,000円・税込)をいただきました。新鮮な旬の食材を使用した握りやつまみが20品前後提供され、一品一品が職人の技術とこだわりを感じさせるものでした。特に、脂の乗った中トロや、季節の白身魚の昆布締めは絶品で、口の中でとろけるような食感が印象的でした。 また、ドリンクメニューも豊富で、日本各地の地酒や厳選されたワインが揃っています。スタッフの方におすすめを伺い、料理に合う日本酒をいただきましたが、繊細な味わいが寿司の旨味を引き立ててくれました。 スタッフの方々の丁寧で温かいおもてなしも、心地よい時間を演出してくれます。特別な日の食事や大切な方とのひとときに、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。