すしきよし
寿司・鮨
和食
日本料理
舎人駅から徒歩5分(360m)
先日、寿司清さんの、本日おすすめメニューのあん肝を注文。 あん肝は、8cmx4cm位の、ホール状、二人で十分な量でした。 私は、寿司清さんのお寿司を、注文前に、おすすめメニューをよく注文します。 季節感のあるメニューが、多くお気に入りです。 先日は、えぼ鯛の焼き物、金目鯛のお刺身などがありました。 (私の、冬のお気に入り、目光のから揚げは、まだ始まっていませんでした。) お昼は、ランチ握り寿司も、千円以下でかなりお勧めです。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。