中華料理
六名駅から徒歩15分(1.2km)
東海道本線や愛知環状鉄道の岡崎駅東口から2キロくらいのところにあるショッピングモール、イオンモール岡崎に入っている中華料理のお店です。席数は結構あって、小籠包のほかにも各種の点心もあって、ラーメン類やチャーハンなどもいただけます。ランチはセットがお手頃にいただけて、小籠包もジューシーですしカニあんかけチャーハンもあんかけが上品で美味しかったです。
こちらのお店は イオンモール岡崎1Fに入っている 中華料理屋さんです。 台湾の一流レストランの味を 日本でそのまま再現してもらえます。 ひとつひとつ丁寧に 手作りされた自慢の 小籠包と多彩な中華料理を カジュアルな価格で 楽しむことができます。 杏仁豆腐も絶品で 女性に大人気だそうです。 イオンシネマの 半券でお得な特典があります。
東岡崎駅から徒歩3分!備長炭で焼いた美味しい鰻のお店☆
東岡崎駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。