カプコサーカスニイガタヒガシテンボウリングコーナー
ゲームセンター・アミューズメントパーク
大形駅から徒歩21分(1.7km)
1Fにはゲームセンター2Fにはボウリングやダーツ、ビリヤードなどがあります。 家族連れの方や近所の遊び場として最適です。 昔よりも値段は上がっていましたが2.3ゲームして満足できると思います。 駐車場広いです!
昔ながらの遊び場でボーリングも広々していて靴の貸し出しもあって突然伺っても楽しめます。駐車場もとても広々しています。また1ゲーム300円ちょっとで楽しめてとてもリーズナブルなのも最高です!同じフロアにビリヤードやダーツもできてオススメです!
地域の皆様に愛されるタクシー運転手。目的地まで安全運転でナビゲーション。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。