キューピット ナカヤマテン
スーパーマーケット・食品・食材
新潟駅から徒歩25分(1.9km)
よくいくスーパー。惣菜のお弁当も安くていい。時々、コストコの商品もあって、フェアがやったいたりするので、面白い。店内は少し薄暗い感じがする。地元の人が買いに来る場所という感じで、年配の人がたくさんいる。
チラシは毎日入ってはこないが、確実に目玉商品がある。日替わり商品は確認して。ポイントを貯めることによって、ブルーチップと交換することができたり、ブルーチップ3枚で1000円分の買い物ができたりもする。得するカードを作ってもらおう。有料。
株式会社キューピット 中山店
想いをカタチに
新潟駅から3.2km
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。