とうしゅう
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
中央林間駅からすぐです。 定食が豊富なので、よくレバニラ炒め定食や野菜炒め定食を食べに行きます。 餃子もセットで安く食べられるのと食べやすいサイズでうれしいです。 少し麺が食べたい時は、ライス抜きで半ラーメンを注文しています(笑)
田園都市線中央林間駅徒歩2分ほど。目の前にオリンピックがあります。麻婆豆腐が乗っかっている麻婆麺が昔から好きで久しぶりに行きました。メニューやお店の内装等色々と変わっていて少し落ち着きませんでしたが、予定通り麻婆麺を注文。味も昔と変わっていて年月を感じました。
安く、料理の量もあるので、よく利用させていただいております。 一番うれしかったのが、営業時間が延長されたことですかね。 今までは寄りたくても間に合わないこともあったのですが、遅くまで営業してくれているので、その心配がなくなりました。 つねに調理で油を使っているので仕方がないのですが、少し床が滑る時もあるので革靴でお邪魔するときは気をつけてます(笑) もちろん、店内は清潔感がありとてもきれいにされてますよ! 皆さん誤解なきように。
とにかくここの売りは安くてすぐに料理を出してもらえるところです。味は値段なりではありますが、それでも人がいつも入っているのは、とにかく気軽に中華料理が食べられるからでしょうね。店内は殺風景ではありますが、整頓されています。
大和で宴会、晩酌するならこのお店!!鳥重ランチも大好評♪一組で貸切り宴会もOK!! 12人まで
大和駅(神奈川)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。