コーチニイガタイセタン
バッグ・鞄
新潟駅から徒歩9分(690m)
伊勢丹のコーチでちょっとしたプレゼントを購入しました。 おしゃれなアメリカの革製品ブランドだけあって、革製品はやはり素敵だなと思います。 店内は高級感があり、落ち着いた雰囲気です。 入り口で消毒してから入ります。 パスケースをプレゼント用に購入。 予備の袋も入れてもらい、雨だったので厳重にしてくださいました。 革製品は使えば使うほど味が出ますね、お手入れの仕方も教えてもらいました。
伊勢丹店ですがバスセンタービル内にあります。 お店が広いので商品も豊富で、アクセサリーやメンズも揃っていました。 アウトレットのシグネチャーを見飽きた感があるコーチですが、ブティックラインのシンプルな革バッグは素敵なものが多かったです。 最近はクリスマスプレゼント選びにちょっと覗きましたが、ひやかしっぽい客でも店員さんの対応はとても丁寧でした。
買うつもりがなかったのですがつい入ってしまいました。 ショップの店員さんの応対が心地よく、この夏の限定だという説明をされました。 当初は、買うつもりがなかったのですがついつい買いました。 停めた車の駐車券ももらい余計な出費でしたが妻が満足していたのでよしとします。
Flower's Dream Heart
新潟駅から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。