ぶーらんじぇりーろしぇるうらやす
パン
浦安駅(千葉)から徒歩6分(450m)
浦安駅からは徒歩3分ぐらいにあるダイエーの1階にあるパン屋さんです。 店内はそれほど広くないのですが結構種類が豊富にあります。私はチーズ好きなのですがチーズが使われているおパンの種類が多く度々言って購入させてもらっています。浦安にこういうパン屋さんがあるのは嬉しいです。
ダイエー浦安駅前店の一階にあるブーランジェリー ロシェル スーパーで買い物をするついでに利用出来る便利なパン屋さんです。 塩パンが美味しく、ノーマルな塩パンだけでなく塩あんパンや塩メロンパンなどもあります。 大地という名のハードタイプのパンも美味しいです。
浦安駅前のダイエーに入っているパン屋さんで外にはテラス席があり、無料サービスの珈琲と共にパンを食べられます。 店内は明るく、お客さんで賑わっていました。 クロワッサン、アンパン、メロンパン、コーンパン、豆乳はちみつパン、カレーパン、惣菜パン、デニッシュ系、ハード系、調理パンなど種類がいっぱい並んでいます、 塩パンはモチモチした食感の生地にバターのコクがたっぷりで美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。