2024年9月スタート♪
大阪・梅田駅より徒歩10分、中﨑町駅・扇町駅よりすぐのえのバレエスタジオです。
HP⇒https://eno-ballet.com/
これからバレエを始める初心者の方を応援しています✨
経験者の方向けのクラスやトゥシューズクラスもあります🌸
大人からバレエを始めてもトゥシューズでしっかり立って楽しく踊れるよう、基礎を大切に丁寧に指導します。
「バレエを始めてみたい。初心者でも大丈夫?」
「子どもの頃にバレエを習いたかった」
「トウシューズをはいて踊れるようになりたい」
「身体を柔らかくしたい。でも、身体が固いし大丈夫かな?運動もしたことないから不安..」
「バレリーナのような美しい佇まいになりたい」
「昔習っていてブランクがあるけど再開したい」
などなど、いろいろな想いをお持ちの方が、当スタジオに集われます。
講師自身、体型の変化やブランクによりトゥシューズでなかなか思うように踊れなかった時期を経験しています。
見よう見まねでは上達できなかったため、正しくわかりやすいレッスンがいかに大切かを身をもって痛感しました。
バレエを通してよりご自身を好きになったり、バレエの美しさや楽しさをむりなく体感していただけるようなレッスンを心掛けています。
これからバレエを始められる方のはじめてバレエ(60分)と、経験者や60分では物足りない方に向けたバレエ基礎(90分)、いずれも¥1.000(税込)にて体験レッスンいただけます♪
🍭レッスン日時
🍬月曜日 18:30~はじめてバレエ
19:40~はじめてバレエ
🍬木曜日 18:30~はじめてバレエ
19:45~バレエ基礎
21:15~トゥシューズ
🍬土曜日 15:30~はじめてバレエ
16:40~バレエ基礎
18:10~トゥシューズ
大人のためのバレエ えのバレエスタジオ
主宰講師 柄本かおり